パワーストーンイメージ

パワーストーンのレインボーパワーを感じた時のこと

新しいブレスレットを購入しようと、いつも愛用しているパワーストーンショップへ行った時のことです。
どんな石にしようかと物色していた所、クリスタルのブレスレットの中に不思議な輝きを見つけたのです。
光に透かすと様々な色彩を見ることができました。
何か新種の石なのかなと思って店員さんに尋ねたら、それはクリスタルの中に入ったヒビで、吉兆を示すサインだと教えてくれました。
パワーストーンの世界ではレインボーという名前で呼ばれていて、この印が入ったパワーストーンを身に付けるとラッキーなことがあると言い伝えられているのだそうです。
確かにその七色の不思議な輝きは、虹のように見えました。
その神秘的な輝きにすっかり魅了されてしまい、結局私はこのブレスレットを購入することにしました。
小さなクリスタルの玉の中に虹の浮かんだもう一つの世界があるようなワクワク感がありました。
私はそのロマンチックな雰囲気がとても気に入ってしまってどこへ行くにも身に付けるようにしていました。
そして、何となくこのブレスレットを装着することで、何かいいことがありそうな予感がしていたのです。
友人からは、表情が明るくなったと言われるようになりました。
楽しそうな雰囲気が私の体中から溢れているというのです。
きっとレインボーのブレスレットのおかげに違いないと、益々愛着が増していきました。
そんなある日のこと、前々から欲しいと思っていた靴を手に入れることができました。
バイトの時給が上がって、その月の収入に余裕が出たので買うことができたのです。
そして、その靴を履いて大学に行った所、以前から気になっていた先輩にその靴似合うねと話しかけられてしまったのです。
それをきっかけにして話が弾み、今度二人で映画を観に行くことになってしまいました。
ほんの少しの幸せが連鎖して続いたことに驚きました。
偶然と言えば偶然なのだけれど、私にはこの偶然をもたらしたのがレインボーのクリスタルの効果によるものだとしか思えませんでした。
それからは、店員さんに勧められた通りに月光に当てるなどして浄化をするようにしています。
一日の終わりに浄化作業を行って光にかざすと、その虹色の輝きが更に増していくような感じがします。
これからも良き相棒として大事にしていこうと思っています。
パワーストーンのレインボー現象はよくあることなのだそうです。
この石を入手したい場合には、購入時http://valplumwood.com/kounyuujikann.htmlによく観察することが大事とのことです。

Copyright(C) 2012 天然石のぱわー.com All Rights Reserved.