パワーストーンイメージ

ルビーのパワーストーン効果で集中して仕事に取り組むことができました

とある仕事のプロジェクトで大事な任務を任されることになりました。
こういった大きな仕事を任されるのは実は2回目で、前回は散々たる結果に終わってしまったという経験があるのです。
幸い上司がフォローしてくれたので、プロジェクト自体は成功したのですが、それ以来すっかり仕事に自信が持てなくなっていました。
そんな僕を見かねて、今回上司がもう一度チャンスを与えてくれたようなのです。
今度ばかりはどうしても成功させなければなりません。
しかし正直な所、気持ちが後ろ向きになっているのは否めませんでした。
そんな時に、彼女がお守りにとルビーの原石で作った数珠状のブレスレットをプレゼントしてくれました。
仕事のプレッシャーで参っている僕を元気づけようと思ってのことだったようです。
ルビーには、エネルギーを高めてアクティブに物事を進めることができる効果があると彼女は言っていました。
仕事を頑張りたい時に最適なパワーストーンということで、仕事中はいつも手首につけておいてねと勧められました。
正直こういうものは恥ずかしかったしあまり信じる方ではないので気が進まなかったのですが、大事な彼女がくれたものだから一つのお守りとして大事に扱おうと思いました。
そこで、このブレスレットを肌身離さず身に付けるようにしたのです。
付けたら付けたで何だか守られているような感覚がありました。
そのおかげかどうかはわかりませんが、邪念を捨てて仕事に集中することができたのです。
過去の失敗のトラウマも思い出さずに済みました。
ただひたすらに目の前のことに取り組むやる気と元気が湧いてきたのです。
おかげさまで無事に任務を果たすことができました。
上司からの評判も良く、前回の失敗を無事に乗り越えることができました。
彼女に報告するととても喜んでくれました。
きっとルビーのパワーストーン効果http://www.wearemaurice.com/imitokouka.htmlねと言う彼女に以前の僕ならそんなことある訳がないと反論したかもしれませんが、その時の僕は素直にそうかもしれないと思うことができました。
それだけルビーのブレスレットhttp://www.q-cards.jp/buresurextuto.htmlのパワーを感じたのです。
身に付けている間は、なんとなくその部位を中心に体が温かくなったような気がして、そこから全身にエネルギーが循環しているような感じがしました。
その力に守られてのびのびと自分の力を最大限に発揮できたように思えるのです。
改めて彼女にお礼を言いました。
そして、これからもずっとこのパワーストーンを大事に扱って行こうと思いました。

Copyright(C) 2012 天然石のぱわー.com All Rights Reserved.