パワーストーンイメージ

パワーストーンがジュエリーとして輝くルピア

ルピアのことを初めて友達に聞いた時はパワーストーンの名前なのかと思っていました。
しかしルピアは実際にはパワーストーンジュエリーのショップのことで、そこで作られるものは天然石とシルバーや天然素材でのみ作られているこだわりの作品なのです。
北海道の自然の中で作られていて、自然のパワーをたっぷり吸収しているようにも感じます。
私自身も自然いっぱいな土地で育ったこともあって、この自然の中で作られているというこだわりがとても気に入り、よくインターネットショップのほうをのぞくようになりました。
ルピアの作品は全て手作りで一つ一つ作られているそうなので数がそれほどたくさんあるものばかりではなく、自然にこだわるのと同じように手作りにもこだわっているのがとても好感をもてました。
私が購入したものですごく気に入ってるのは好きなチャームを3つ選べてネックレスにできるというものです。
偶然同じ組み合わせを選ばない限りは世界でたった一つのネックレスを作ることができるからです。
それにジュエリーなだけあって上品ですし、それでいてカジュアルにもフォーマルにも使えそうなのが良いと思いました。
また商品を見ている時にも使っている石の意味をわかりやすく書いてくれてあるので今の自分にどれが合うのかと考えている時には助かるなと思いました。
実際、種類がたくさんあるパワーストーン屋さんへ行ったとしてもその膨大な数の中から自分にぴったりなものを選ぶのは大変です。
実際のお店にしてもインターネットのお店にしてもやはり自分で見るということが大切だと思うので、こういう小さな気遣いはとても嬉しく思いました。
私は購入したものをデートの時によくつけて行くのですが、彼からは非常に評判が良いです。
私を女性らしく見せているということでした。
私が選んだピンク系のチャームは女性らしさや愛をはぐくむことに良い効果を発揮してくれているようです。
おかげさまで今おつきあいしている恋人とは結婚についても話合うようになりましたし、長くつきあっているわりにはケンカも少ないです。
また私自身も優しい気持ちになれる余裕が出てきたように感じています。
私がパワーストーンのことを話していると、彼も興味が出てきたようなので今度はペアのブレスレットを買ってみたいと思っています。
運を上げてくれて守ってくれる、そして時には雰囲気も変わることができるのでルピアのパワーストーンジュエリーの魅力にはまってしまいます。

Copyright(C) 2012 天然石のぱわー.com All Rights Reserved.