パワーストーンイメージ

パワーストーン「ルチルクォーツ」が私に教えてくれた事

ルチルクォーツに出会った体験談について紹介します。
それまで特にアクセサリーを身に着ける事無く、たまに付けてもピアスをする程度の私にとって、宝石はあまり興味の無い分野でした。
しかしその年に行った北海道旅行で一軒の店に入った時、世界が変わっていくのを感じました。
そのお店は宝石を扱っているわりには、きらびやかな店内とはほど遠く、商品が雑多に置かれているという印象の店でした。
しかし店頭に販売されている宝石一つ一つが異様な輝きを放っていると感じ、どれも魅力的な物に見えました。
その中の一つに私は惹かれました。
水晶の中に金糸がスーッと入っているルチルクォーツでした。
初めて見た印象は、何て美しいんだろう、光にかざしても暗闇にかざしても消える事無い輝きが更に印象深く残りました。
普段ならそれで終わるはずなのに、この日はこの宝石を一緒に連れて帰りたいと思い、思い切って購入しました。
旅行から帰ったら早速宝石について調べてみると、金運や仕事運に強力な力を発揮するパワーストーンと言う事を知りました。
また水晶であるため、普段の管理も大切だと知り、その日からルチルクォーツを器に入れ毎日丁寧に磨いています。
どうしてこの宝石に惹かれるのかは分かりませんが、その宝石を見せると他の人も綺麗だと言ってくれます。
時には貸してほしいとまで言われます。
しかし自分のために買った宝石なので、一度も貸した事はありません。
パワーストーンhttp://www.dark-queen.jp/stone002.htmlと言う事なので、成就したい願いがある時は宝石に願いを込めますが、実感がある様な無い様な気持ちです。
それ以前にこの宝石が手元にあるだけで妙な安心感があり、何でも上手くいくような気持ちになれるのが不思議です。
そうこの宝石には圧倒的な存在感があるのです。
何と言うか他の宝石を見ても感じなかった物がルチルクォーツには詰まっている、そんな感じがします。
だから常に身に着けていれば、何もかもが上手くいく、不安も焦りも全てを解消してくれる、信じられなくても信用できるようになる、という気持ちを沸き立たせてくれます。
これがパワーストーンと言われる所以なのかなと思います。
宝石に興味を持てなかった私ですが、それ以来惹かれるオーラを持つ宝石を探しています。
ルチルの出会いから1年後、もう一つパワーをもらえる宝石と出会いました。
同じく圧倒的な存在感を放つ宝石です。
どちらも大切に肌身離さず持ち続けたいと思えるパートナーとなりました。

Copyright(C) 2012 天然石のぱわー.com All Rights Reserved.