パワーストーンイメージ

パワーストーンのルースなら一つからお好みで

パワーストーンはお守りの一種と考えられています。
健康をもたらす幸運をもたらす宝石のようなものを一般的にそう呼んでいます。
とはいえ、私にとってはささやかなおしゃれと安心感をもたらしてくれるものです。
一時期腕を骨折する、自転車を盗まれる、一週間毎日通勤災害に合う等々良くわからない不幸に見舞われました。
そんな時に出会ったのがピラミッド型のパワーストーンです。
なんだか気になって衝動買いしました。
不幸が少しでもどこかに行けばいいという感じでしたが、不思議に気持ちが安定して何事もおおらかになれたような気がします。
まさしくお守り効果でしょう。
それからは、ちょっとずつ買いそろえて毎日日替わりでお守りとしてバックに入れるようになりました。
最近はルースを買って、ブレスレットhttp://www.coppercenterlodge.com/buresurextuto.htmlにして身に着けています。
段々お守りからおしゃれにかわってきましたが、毎日の楽しみとしています。
ストーンの効果等はあまり気にしてはいませんし、食べ合わせのように一緒に持っていて悪いとは聞きませんから、色やインスピレーションで毎日選んでいます。
どれを選んでもいい効果ばかりと信じていますから。
ストーンと言っても、種類は様々で同色でもグラデーションの様に色合いを変えた変化も楽しめます。
まあ、集め続けて色々わかったこともありますが。
ただ、様々なルースを買って、ブレスレットやネックレスを自作するようになった時は少し効果についてを考える様にしてみました。
色合いや模様の他に、健康運UPや仕事運UP等の効果持ちといった感じに仕上げています。
やっぱり、このブレスレットの効果はこれ、と言えるのが一番なのかもしれません。
わかりやすい事は良い事ですから。
友達にプレゼントするときはこのようにすると喜んでくれます。
今考えてみると、パワーストーンに出会ってから気分は上々で沈みとだった気分も前向きになってきたように感じます。
それに、プチいい事も結構多くなりました。
なんてことはないですが、地元のイベントでくじに当たったりイケメンに出会ったりでちょっと楽しくなりました。
全てがストーン効果ではないかもしれませんが、私にとっては楽しく日々を過ごすのに一役買っています。
過剰な期待はお勧めできませんが、ちょっと気分をあげたい時にルースを一つバックかお財布に入れておくのはどうでしょうか。
本当にお守り代わりかもしれませんが、ちょっとした安心感が得られるかもしれません。
ただし、気に入ったもの限定ですよ。

Copyright(C) 2012 天然石のぱわー.com All Rights Reserved.